頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

さむ~い(>_<)

夕んぽは大通り散歩🐾
風が冷たくて・・・・・寒かったよ~ぉ。←おかーちゃん。
ナッツ君は良い季節だよね(^_^;)      おかーちゃんが寒いから走って貰った(*^O^*)

  

   クンクン💦                 走れ走れ~

モッサリ半端ね~ェ。

横顔・・・・・ぶっさいくだなぁ~♪ そこがかわいい♡


  ご不満のご様子で・・・・・(^_^;)アハハ

寒かったので早々に帰ってきました~
明日も今年1番の冷え込みって言うし。今日よりも寒いって、どういうこと?
でもね、このくらいの寒さが本当だと思うけどね。急に寒くなったので
体がついて行かないよ~ぉ(T_T)


コロナ今日も3000人越えだった・・・やばいよね~
職場で2人新たに感染者でたしね。誰がかかってもおかしくは無いけど
出来れば、かかりたくないね。


明日は甥っ子とご飯にいってきま~す。ナッツ君は実家にてお留守番だね(^^ゞ