頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

兄ちゃんのお土産・・・・💦

ボクちゃん食べられないよ・・・💦
おかーちゃんは うまうまだって行ってるのに~
そうだね~ホワイトチョコいっぱいだったしね、だめだよね~ぇ(^_^;)

  

東京バナナでは無かったね(*^o^*)/ イエ~ィ


兄ちゃんに会いに行ったのに・・・・おかーちゃん📷わすれました(^_^;)
会いに行く前にナッツ君の病院へ。急いで行ったので・・・・・


ボクちゃんも食べたかったなぁ~

って言うか、ボクちゃんにはお土産ないんか~い!!(T_T)


いいよ。ボクちゃんピーピーとなかよししちゃう。。

  

ナッツ君ピーピーで鬱憤晴らしてますね💦  大好きなベルのピーピーでね(^^ゞ


今日の散歩は・・・・・・!!げっ、カメラの電池充電切れる~(T_T)

  

     しっこPoint               チッ!


土手散歩、これだけで💦(^_^;)


職場でコロナ感染者が出た・・・・こわ~い。
熊本県今日は3000人越え(^_^;)8月以来だって・・・・
今週末おかーちゃんは4回目のワクチン接種予定だしね、
ここでかかったらどうなるんだろ??
移らないことを祈って、お仕事に励もう(-_-;)