頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

ルーティン?

朝ご飯後、必ずと言って良いほど おもちゃで遊びます(*^O^*)/
最近は この100均のベルのピーピーがお気に入りですよ~
持ってこ~い!と投げると取りには行きますが 持っては来ません💦
ずーーーーーっとこうやって口に咥えてます、おかーちゃんに取られまいと??(^_^;)
  かわいいんです、その仕草が。        もうロープの所はボロボロです💦

       

ご飯後の歯磨きの代わりでしょうか?


夕方散歩は また駅近くの公園へ💨
ここに来ると くんくんが激し~💦あ、ここもか。。。

    新幹線通って行ったよ~🚅💨

  


リベンジ!チョコレートショップのイルミネーションと📷✨

  


公園へ戻ってダ~ッシュ

笑顔が良いね~♡ 芝生で休憩

  

ぎゃ~!!お化け・・(>_<)下手くそおかーちゃん


  

  

いっぱい遊んできたよ~♪ ここは暗くなっても街灯が少しあるから良いね♪
それに、夏に比べるとあまり人が居ない。2,3人ランニングしてる人が居るくらいだし
冬の間だけだね~。。。


夕飯後も・・・・・            ↓↓取り残されたタコさんウインナー

  

  

↑サンタさんも無残な姿(>_<)          僕はベルが好き~♪
                      もう、ピーピーは鳴らないけどね💦


最近 ベルピーピーと遊ぶのがルーティン?のナッツ君でした~(*^O^*)/