頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

大通り散歩は難しい💦

下ばっかり向いてるナッツ君です💦
大通り散歩は色んな香がしますね~。最近は土手より大通り散歩が皆さん多いです(^_^;)
それも早~い時間に終られてる感じなので、ナッツ君は香を楽しむことに夢中なんです・・
          下向きの写真ばっか!!(>_<)

  

                         呼んでも、これが精一杯なんだ💦

  


なので~近くの公園でちょこっと遊んでみた♪ 自由もチョットね( ^o^)ノ

  唯一の笑顔写真

  

↑あ~ぁ💦ボケてなきゃ良い写真だったのにね    ↑どこに居るかわかります~ぅ?

落ち葉の上でカサカサを堪能中。

カラフルでいいね~♪


家に帰りご飯食べたのに・・・・・真剣なまなざし💦

ください(-_-)

何をですか?   見つかってますね、おかーちゃんみかん食べてます(^^ゞあはは
匂いでわかるよね~ェ(^_^;)スマヌ。
お裾分け頂けました~♪良かったね、ナッツ君(*^o^*)
フルーツ大好きナッツ君はどれだけでも食べようとする。少しずつね💦
明日は何のフルーツが食べれるかな?(*^O^*)/