頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

遊んで~

最近、おかーちゃんがお風呂から上がってくると、何故か「遊んで~」と
催促してくる。右手をカミカミしてみたり、顎を乗せて来たり
おかーちゃん的には溝なのか壁なのかわからないけど、
ナッツとの距離が近くなったと嬉しく思ってます♫
それ以外は・・・呼んでも来ない (これはペキあるあるでもある)
もっと、遊びたくて誘うんですが・・・(;_;)


ん?何か問題でも??的な~

もう、遊ばないよ~


なにか?うまいものでもあるのかい?まさか、おかーちゃんだけうまうまなのか?

ジーっと見てます。近くに来ればあげるのになぁ~(おかーちゃん心の声)