頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

暑かった💦

昨日もですが今日も暑かった💦半袖で良い感じだったよ~もう12月って言うのに。。
でもね、明日は凄く寒くなるらしい(T_T)寒暖差ありすぎ~~!!
体調がついて行かないなぁ(>_<)


昨日一緒に行ったお友達のお友達が 今日もスヌーピーハピネスフロート見に行ったって!
で、送られた来た写真がこれ~♪ バックは熊本城ですが、城は写って無いな。

  

←これは昨日の夜のやつ~♪

ライトアップもgood!


ナッツ君は今日も大通り散歩🐾             楽し♪

  


     ベロンチョ                    踏ん張り中💦

  

やっぱり暑かったね~舌が出っぱなし(^^ゞ    


花屋さんチェック!            ここでも舌でてるよ~(*^O^*)/

  

                        べーじゃないんだよ。


一雨ごとに寒くなるって言うでしょ。昨夜もあめだったし、今も雨降ってきた・・・
明日は寒くなるのかなぁ~???寒いの嫌だ(-_-;)
ナッツ君は良い季節になるのね💦