頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

今日はスヌーピーDay

あさ~実家に置き去りにされたナッツ君💦
出掛ける前に しっこ&う〇ちさせて出掛けましたよ~

  

 ↑これ飛行犬ですよね♪ こんな調子じゃ この前言ってた足の具合は良いみたいだよね


午前中に1ヶ所寄り道したんですが その件はまた後日って事で(^^ゞ


やっと、遭遇しました~スヌーピーハピネスフロート!
今年はフロートにGPSが付いてるので 遭遇しやすいと思ってたけど・・・・
甘かった~どっちに向いてるのかわかんなくて💦
作戦替えて待ち伏せしようと事になってさ、やっときた~~~~~~~!!!と
ワクワクしてたら、あれれ???ウマク撮れてない(T_T)

  

デジカメ📷✨

携帯✨

↑これが1番良いShotだった(*^o^*)   柱が邪魔だけどね💦


その後、クリスマスマーケットを見てきた。まだ時間が早くて明るかった。

  

スノードームかわいいね~


実家に帰り着いたら、ナッツ君が待ってた。もう7時過ぎてたしね💦
遅くなってごめんよ~            またしっこしなくちゃね

  

もう、帰る??

帰ろうか、と声かけると寂しかったんだろうね~
うん!とばかりに「ワン」と返事した(^^ゞ


駅ビルの 「スヌーピータウン」で(*^O^*)/

  

ナッツ君も興味津々💦          鼻水付けるなよ~~~
今日はお友達からも マスクとキッチンペーパーも頂きました♡


1日スヌーピーの日(*^O^*)/楽しかった~
また来年も絶対行く!!
ナッツ君はまたお留守番ですね⤵💦