頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

気分は乗らなかったが黄色の絨毯で・・・

おかーちゃんの気分は乗らなかったみたい(^_^;)
言った先は・・・・実家のみ
実家に行く間に しっこTimeで黄色の絨毯で📷✨ちょこっとね。
デジカメを忘れたので、携帯で。  なんだか、シャッターチャンスが合わないの💦

  

  ぜ~んぶ 他所向いてるね(-_-;)

  

←これ良いShot♡

 画像は綺麗だね。お天気も良かったし綺麗に写ってるね✨ 後は目線だけ・・・・


  

 青のおじいさん 邪魔~~~!!(^_^;)


  

すっかり、イチョウもも落ちてて  おかげで綺麗な絨毯ありがと~♡って感じです。


実家でもね~ナッツ君はご満悦(だと思う・・・・・(*^o^*))  

  

   自由だよね~?               ダッシュです


  

                      畑を監視?カラスが居たからね💦

僕はココだよ~   

小菊と一緒に✨


家に帰って。
あれ?お友達が増えてるね♡   ←じーちゃんのカメラ  ↓おかーちゃんの!

  

なんだか、明るさが違うね。。。??そう言うもの??おかーちゃんの腕悪い??


明日はお出かけしてきます!おかーちゃんだけ(^^ゞ
ナッツ君は また実家にてお留守番です。
ちゃ~んと じーちゃんの言うこと聞いて しっこ&う〇ちしといてね~💦
お土産あるかもよ~(*^o^*)