頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

後頭神経痛?(>_<)

車に乗って~ちゃ~んとお座りして乗ってます(*^O^*)


  何処へ連れていかれるのかなぁ・・・・(^_^;)

どこだろうね~

あれ?ウマク撮れないや⤵

いつものことだね(^_^;)
じーちゃん家へ🚗💨  庭を自由にハウスでしっこ&う〇ちしてきた~



おかーちゃん大丈夫なの???って感じでのぞき込まれてます(^^ゞ

じーーーーーーーーーーーーーーーー

右耳の後ろが昼過ぎから痛い。ず~っとじゃなく たまにズキズキ💦
調べてみたら「後頭神経痛」って言うらしい???
スマホとかやりすぎって?そんなこと無いのになぁ~
仕事柄じゃ??肩こりもするし、首筋も痛い。。。。
一回ちゃんと病院に行ってみるか・・・(^_^;)
皆さんもお気を付けて~