頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

連休?

ナッツ君には連休は関係無いみたい。いつでも、おやすみだから~(*^O^*)
でも、おかーちゃんと一緒に居れるのは嬉しいのかな?
おかーちゃんは嬉しいけどね♡
今日はお天気も良かったので、お洗濯に掃除がんばったおかーちゃん、ナッツ君は
お暇してたみたい・・・・(^^;)
昼前から母に呼び出されて実家へ。ナッツ君も一緒です。

隣の田んぼにて、走って遊びたかったのに、トコトコ・・・・・ 走れないよ~

暖かいね~

れんげ草も咲いてたよ。

北海道の江丹別では-29.8℃だったって言うのに・・・
家では窓開けっぱなしで暖房器具も消して22℃あったのにね。。。
日本って広い!ってつくづく思いました。


お布団干してたので早めに帰宅。。。
今日はちゃ~んと苺さん食べれたナッツ君はご機嫌でしたよ。

お手?の練習も頑張ってました~


練習なのか?と、おかーちゃんは疑問ですが。ただ甘えて来てたみたい・・・(^_^;)


さ、明日からはまた仕事です、ナッツ君お留守番おねがいしま~す♫