頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

小春日和ですが秋を満喫散歩🐾

昨日はお休みしちゃいました(^_^;)
おかーちゃんお出かけして ↓ここに行ってきたんです、コストコ。
母も珍しく行く、と言いだして・・・・・連れて行ってきました( ^o^)ノ
朝イチで🚗💨5分ほど待ったかな?開店と同時にinでした。

  

初めて見付けた オイコスマダガスカルバニラを購入(いつもは無糖タイプ)
パッケージもキラキラ感でてて♡ 
後は、欲しかった物ばっか・・・・(^^ゞアハハ
全部じゃないよ~母のもあるしね。

で、行った目的の1つのソフトクリーム🍦

季節の物は食べてみないとね!マロンとバニラのミックスにしてみた(*^O^*) 
朝の11時過ぎにソフトクリームはきつすぎた(^_^;)
マロン味はおかーちゃん苦手だなぁ。。。。。


この間ナッツ君はお留守番アパートで💦お利口さんでしたよ。
夕方にはまた母と温泉へお出かけ。その間には実家でお留守番💦
しっかり実家にてう〇ち&しっこしてきました~。
朝からおかーちゃん頭痛が出てて、薬を飲んでも効かなかったので
温泉&サウナで身体の中から暖めなきゃと。。
夜にはスッキリしたかな?って思ったけど 寝てしまった(^_^;)



今日はイチョウの木のある広場にて🐾
落ち葉がカサカサ言って楽しそうに歩いてますよ♪ 

  

       

暑くて、ホントに11月なの?って思っちゃう(^_^;)  まだ草の上が気持ちいいらしい

  

ここの広場をぐる~っと散歩。        まだ、イチョウはこの位の色づきです

  

まだまだ、暑い日が続くみたい。だけど、朝晩は冷えるし・・・・
寒暖差にやられるおかーちゃんです(^_^;)


楽しかった(?)連休もおわり・・・・ます💦今週はあと2日出勤です。頑張ろ。。。。
来週はまた6勤(T_T)頑張れるかな??色々ある週だしね。。。。ヤだな。