頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

おかしいぞ・・・・

おはよ~☀
タイトルと写真貼り付けただけで昨夜は終った・・・・・・(T_T)
おかーちゃんのPCが調子が悪い上に、休み前恒例の睡魔に勝てず💦
↓朝の写真みたいですが、昨日の夕方散歩ですよ~(^_^;)


土手にやってきた、誰か歩いてる。。。

気になる~
   直ぐに暗くなってしまうね💦笑顔なのに・・・

  


  ピカピカ発動~

シュルシュルしたよ♪

                      

  

    夕焼け。沈むの早いね💦         二パッ。ってしてるのにね              

      大通りで アパートの下の階のおばちゃんに会う

しかしナッツ君は知らんぷり💦いつも声かけて貰ってるのに、何でだろう??


花屋さんチェック!             もうシクラメン来てるね~

  

ヤッパ、もう冬だね~昼間は暑いけど。だって~10月も終わりだもんね( ^o^)ノ




さ~て、今日はどうしよっかなぁ~。今から朝んぽいくか~?
でもね、朝露でぬれてるし。。。。。