頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

あっかる~い🐾

やった~!明るい散歩だ~ぁ( ^o^)ノ


土手に来たよ~と真剣な顔(>_<)

何か見えますか??

  走れ走れ~                はい、ブレブレ(^_^;)  

  

  やっぱりいいね~明るいと✨         

  

あっ!誰か来たよ。


はい、気にせずシュルシュル~と行ってもらいたいところですが・・・・
駆け足で降りていく(>_<) でもって、ボケボケ💦

       

   ダッシュもボケボケ(T_T)

  

草の道 グングン行きます。  


大通りにで2回目のう〇ち            えへっ、ここでしちゃった(*^_^*)

  


花屋でくつろぐ・・・・             ここは休憩場か?

  


帰って来て あ~楽しかったね♪

はやく、あけて~♡と。。。

よかったね~明るいうちに散歩に行けて、でもさ~直ぐに暗くなってしまって・・・
しょうがないよね、そんな時季だもん!で、今日はピカピカ忘れて行ってた💦
昨日雨散歩で脱衣場に置いたままだった・・・


おかーちゃん昼過ぎから 頭痛が・・・・
散歩もチョイ短めで(でも、ちゃんと2回スッキリしたよ)終わり、早々に
お風呂に入って・・・・・はい、少しZzzzzzz~💦
疲れだね~今週は6勤だもんね~明日頑張ればやっと休み。なんとか乗り切ろう