頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

すぐ暗くなった💦


今日の散歩は いつもの土手(*^O^*)
安定の散歩道だ。
国道を越えてキャンピングカー見に行こうかな~って思ってたけど・・・
明日の花火大会にもう30台以上来てたよ~凄いね!!
ナッツ君は色んなのに気がいって落ち着かなくなるので
いつもの散歩へ切り替えました(^_^;)


ニコニコのナッツ君です♡              

  

ん!撫でてくれないの??


  


      シュルシュル~♡              真剣!?

  

夕日に向かってはしるぞ~~~!!(*^O^*)     からの撫でて♡

  

明日はここでの散歩は出来るかな??人がいっぱい上流の方に歩いて行くし、
人が気になってしょうがない💦
おかーちゃん休みだから、早めに何処か行って遊んでこようね♪
午前中は 病院へ行かなきゃね。あ、フードと目薬もらいにね(*^O^*)


あ、お薬の日だ!

瞬殺でした・・・・・(^_^;)

お薬って思ってないかも・・・おやつ感覚??