頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

確認しました!1番乗り🚐

土手散歩~🐾と言っても今日は国道を越えて~上流の方へ


行くぞ~~!!と奮い立ってます( ^o^)ノ
         (ブルブル中💦)

  


国道を越え 走る💨                  走る💨     

  

走る~~


で、確認しました!1番乗りのかた
   ↓ナッツ君の向こうにキャンピングカーとテント  

  

花火は明後日だよ~、ここで2泊するのかなぁ~?寒くない??と
余計なお世話のおかーちゃんです(^_^;)アハハ


  

違うところでもシュルシュル出来た♡       クン活激し(^_^;)


すぐに薄らと暗くなってしまった。      早いね~日が落ちるの(-_-;)

  

さっさと、家路に戻りましたとさ。




明日まで仕事~後は土日連休だ~(*^O^*)/イェイ。
頑張るぞ!明日もお仕事ハードだよ・・・・休み前と休み明けって
気を遣うよね(-_-;)