頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

今日も癒やし・・・・?いや、心配しましたよ💦

満面の笑みを今日もありがと~(*^O^*)♡

と、思ってたら・・・・


      =====閲覧注意========
 あれ?なんでじゃ~???(T_T)           この白いものは・・・

  

散歩前に食べたCaウエハースかな?? お薬撒いてあって、ペロペロしたかな?


直ぐにへっちゃらな感じになちゃいましたが

怖いなぁ~と思い1回う〇ち出したら帰って来ました(T_T)


元気は元気なんです、シュルシュルしたんですもの~💦

  

久し振りのシュルシュル~ボケてるけどね💦


すごっ!残像?(>_<)

ボケるにもほどがあるぜ~ぇ(>_<)


ボクちゃんどうもないよ。

そうだと良いんですが・・・心配するよね~(^^ゞ


今日はハードだったなぁ仕事💦早く帰れると思ってたのに・・・
仕事が溜まってて(月曜休みなおかーちゃんその分のお仕事有り)30分もオーバー
でも、連休だしゆっくりしたい、いやする!
明日はお友達とお出かけしてくるし、気分転換も必要だよね。
ナッツ君は連れて行けないけど、じーちゃん家でお留守番しててね( ^o^)ノ