頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

むかつく~!!

今日はおかーちゃんお休みでした。
おかーちゃんの検診のためにお休みを貰ったのですが・・・都合がつかず
急遽ビビりナッツ君の(逆まつげ抜き)病院へ🚗💨


で、車に乗り込もうとしたら
なんと!!助手席のドアにおもいっきりぶっつけられた跡(`´)
多分お隣の人・・・・・
だって~昨日職場から帰るときは無かったもん!!
見てたわけじゃ無いけど、きっとそうだ。
いつかは当てられると思ってた💦
いつも駐車の仕方が悪くておかーちゃんも困ってたんです。
なのに、相手は知ら~んプリ(-_-;) なんでだ~!!!怒り爆発!!
もう、結構乗ってる車ですが 修理して!っては言わないけど
一言「すみません」と言って欲しい    と思うのはおかしいですか?
そういうのも出来ないようなお隣なんだよね・・・・・
むかつくけど、しょうが無いと自分の中で片付けないと行けないの??


その、むかつくままナッツ君を病院に。

お決まりの駐車場でのしっこ&う〇ち しての受付~

待合室の隅でおびえてます(^_^;)


むかついてても、ナッツ君でいやされて心落ち着かせなきゃね♡


おかーちゃんの食べてるお煎餅狙ってますよ(*^O^*)真剣な顔。