頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

モデルさん?📷✨

今日も何処も行けず・・・・・(-_-;)
行きたかった所があったのになぁ~。。。。
せめて、近場の花とパチリ!モデルさんしてもらいました~
なんとも良い笑顔で撮れました~(*^O^*)
家の入り口にあった松葉ボタン         お隣のポーチュラカ

  

近くの空き地の日々草

良い感じに収まってるね~♡

今日も庭で自由だ。


夕方は お決まりの土手散歩へ🐾

クンクン💦  


草の道~                       暑いよ(^^ゞ

  

暑かったみたいで、あまり走りませんでした💦

 自ら、今日はシュルシュルを。冷たさを求めたのでしょうか??(^^ゞ

   

       

しばらくこのままで(^^ゞ


撫でて♡と頑張って来た。

あ~今日は暑かったよ💦冷たくて気持ちいいよ。


おかーちゃんも早速サ◯キに行ってみた。どんなのがあるんだろう??って期待して。

  

ペキちゃんのハーフケット。

1枚しか無かったので手から放さずに色んな物を見てまわり
同じ柄のシングルサイズの毛布もみっけたけど・・・・ハーフケットだけにしました♪
↑の柄 フォーンが居ないんですよ💦 

ん!ぼくだよね♡

もちろん!ナッツ君用だよ~( ^o^)ノ


アッという間に3日間終った・・・・・結局たいした事もしなく💦
ばーちゃんにこき使われた(^^ゞあはは
今度は6勤頑張らねば💦