頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

3連休の2日目は・・・

やった~!!自由散歩だよ♪         あっち~

  

こっち~                  あれ???

  

                           二パッ(*^O^*)

  

🍊みっけ!                  クンクン、たべたいなぁ~

  

でも、こっちも良いね♪

パウンドケーキにくぎ付け💦甘いのが良いみたいです(*^O^*)



夕方は ここ!  広い河川敷公園にきた~♡

  

       

                       ↑これ好き(*^O^*)♡

  

  

               いっぱ~い遊んできたよ♪ 

  


セリアでナッツ君にかぼちゃ?のピーピー。    ハロウィンロープトイ。

  

早速、カミカミ。新しいもの好きのナッツ君です💦

でもね、ヤッパ、100円💦ピーピーが鳴りにくい。ナッツ君はならすことが出来ません💦
ありゃりゃ・・・・


早いね~アッという間の2日間終った(^_^;)
あと1日、何処かでかけると良いなぁ~稲刈り終らないしお手伝いかな?


おまけ♡

おかーちゃんグミ好き♡

水グミって少し前に流行ってたそうですが、やっとおかーちゃんの手元に(^^ゞ