頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

いっきに秋めいて来ました!

急いで~♪                   付いてきてる?

  

はい、ナッツ君朝晩めっきり涼しくなってきたので、元気一杯です(*^O^*)


    しっこPoint                シュルシュルはしません💦

  


    その後のダッシュ💨           えへへ♡

  


     からのごろ~ん♪               2本目ダッシュ!

  


   お芋さんくださ~い♡           ん!だれ??

  

あれ⤵ボケちゃった💦(>_<)良い感じだったのにね。。


すっかりピカピカ散歩になりました。日が落ちるのが早くなったね(^^ゞ

  

ここ、花屋さんだよ~♪二パッ

ブルーのピカピカが似合ってるよね~♪

途中で出会ったおばちゃんに、いいね~♪と褒められちゃった。


虫の声も聞こえてくるようになって、アッという間に秋っぽくなってきたね
ナッツ君も散歩しやすいよね~(*^O^*)