頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

苺ちゃ~ん🍓

何処かの記事で ワンコの歯周病に苺が良いらしいと見た!
我が家のナッツ君は歯周病では無いけど、歯磨きガムかんでるけど歯垢が少しある(-_-;)

冷蔵庫に苺が入ってたので、早速用意してたんです

何か良い香りがしますけど~?僕にはないのかな?

苺は光って見えないけど・・・・ナッツ君は狙ってます。


もぐもぐ・・・・一気に食べちゃいますよ~。


私の夕飯の時間には背後から

え?もうイチゴさん無いのかな?もっとたべた~いのに。


気休めぐらいの量ですが、なんとなく(*^O^*)良い感じ。
元々、イチゴさんだ~い好きなナッツ君でした。