頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

お出かけしないの??

暇そうです💦

お出かけしないの?と圧をかけられてます(^_^;)
だって~台風だよ。って言っても午前中は???って感じで
時折、雨がザーーーと風ともに降ってきてた。


おかーちゃんボクちゃん暇💦


って事で、チョットナッツ君にいたずら。

ケージにお気に入りのおもちゃをかけてみた( ^m^)ノ

自分で取ることが出来ず、く~んく~んと泣いておりました💦
ケージがガタガタって音がするので怖かったみたいです。


で、取ってこ~い遊びをしました♡       ハムハムTime

      

ぼくちゃんのだも~ん♪


おまけ♡
おかーちゃん昨日頂き物をしました~。。。。

ナッツ君も興味津々、なにかなぁ~(*^O^*)


きゃ~ロールケーキ♪それもデカっ!!       朝ご飯に🍴☕

      

抹茶じゃないですか~(*^O^*)。         ふわふわしててうまうまでした♪
一つ残念なのは・・・・・ナッツ君NGでした💦このくらいいいのかなぁ~??(-_-;)


コストコの買いものの一つ。ミッキーせんべい。

ディズニーのお土産感あるね~( ^o^)ノ

これもナッツ君NGだね~。。


台風は先ほど鹿児島に上陸したって~おかーちゃん家の上を通っていくんでしょうか?
上陸したら、勢力は少しは衰えるって言ってるけど・・・
最接近するのは 12事前後だと推測されます。今結構な風が吹いてるみたいですが
どの位吹くんでしょうね💦
停電もありうる?その前に寝ちゃえ~!!


あ!そうそう、ナッツ君シッコ1回もしてないんですよ(T_T)シートでしてくれ~!!
もちろんう〇ちも(>_<)大丈夫なのかなぁ~??
明朝、風が落ち着いたら シッコしに行こうね💦
台風の被害が無いことを祈ります。