頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

お洗濯💦

ボクちゃん、お洗濯されちゃったの・・・・(>_<)
              だって~チョット香ってたしね。
  嫌だって言ったのに~~!!          ボクちゃん怒ってるよ💢

       

香りよく、フワッってなったよ~♪ おかーちゃん汗だくになって頑張ったんだよ~(*^O^*)



昼から実家へ~🏡🚗💨

  

いっぱい遊んできた♪

  

                         ハウスでう〇ちしてきたよ~

  

                    アチチなのにわざわざハウスまで行かなくても


後ろ脚が楽しさを醸し出してるよね~♪


今日は写真少なめだったね~💦


また月曜日から、土手散歩🐾。先週の週間天気予報では雨予報だったけど
変わって、日曜日まで雨は降らないって。ん!台風はどうなったのかなぁ~??
休みに雨だと 気分が落ちるよね(^_^;)折角の連休だしね。。。