頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

今日は蒸した(T_T)💦

蒸した・・・昼間の尋常無い蒸し暑さはなんだ?って感じでしたよ(^_^;)


なので~ナッツ君も散歩は広い河川敷公園へ行ったけど
ハァハァ半端ない!でもね、気温はそうでも無いんだよ。。。。


  またまたシッコShot!(*^O^*)         

  

  


広くて気持ちいい! 走り回って欲しいんですが・・・・・・アチチみたい💦

    トコトコ・・・              で、へたれ(^^ゞ

  

                          珍しく水分補給中(^^ゞ

  

   

折角広い公園に来たのに・・・・・           匍匐前進多め💦

舌ながいでしょ~💦蒸し蒸しMAX?

     
     これススキ?

中秋の名月!見えました~(*^O^*)

昨日よりヤッパまん丸だね✨


おかーちゃん酔っ払ってる?手元が定まらない💦やっと↑撮れたよ(^_^;)

   

こんな見切ればっかりだった。缶酎ハイ1本ですが。。。。。。。


さ~今夜はこのまままた寝落ちか??(*^O^*)あはは