頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

シュルシュルスル~💦(^_^;)

ナッツ君のお散歩は今日も土手散歩🐾


  ご機嫌ですよ~♪

  

ちっこしてます💦

最近おかーちゃんこのShotばっかり💢イラッ


夕焼けがきれいだったのになぁ~💦見えません


お見事に今日はスル~してくれました(-_-;) シュルシュルせず、階段横を・・・・・

  

    

              逃げて行く???


でも~呼ぶと ちゃ~んと帰って来ます(*^O^*)♡ 可愛いナッツ君です

  

撫でて♡と。


ピカピカの時間始まり~✨          次第に暗くなって来ますね💦

  

同じアパートのおばちゃんが

最近は良いのあるね~とピカピカ首輪を褒めてくれました。
で、ウォーキングに自分も首にはめたいと(*^O^*)ぎゃはは
大笑いでした、お茶目なおばちゃんです。


玄関入ると・・・・ぎゃ~!!おばけ~

   実はナッツ君(^^ゞ


明日は十五夜ですね~   大きな月が出てました。ほぼ満月。

                      中秋の名月と満月が揃うなんて~♪


明日も見比べてみよ~(*^O^*)