頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

✨ピカピカデビュー✨

6時過ぎての夕んぽ🐾
薄曇りで あつ~~~!!では無くなってきたよ~
ナッツ君にはまだまだアチチなのか?直ぐにハァハァ言ってました💦
保冷剤はまだ要りますね(^_^;)
     土手だよ♡                  しっこ中?

  

見えるでしょ~ブルーの物(*^O^*)/

  
シュルシュル~♪ 滑ると見せかけて・・・    直ぐに出てきた(-_-;)

  

で、そそくさと草の道に降りてった💦


    からの~ダ~ッシュして~      戻って来たよ(*^O^*)ブレてるけどね💦

  


        チョットあわあわ付いてますけど💦夕焼けバックに📷✨


は~い、土手から降りてきて 街中にさしかかるときには うっすら暗くなってきてて
ピカピカデビューです(*^O^*)

  

    全部 上手く撮れてないけど💦    似合ってる??

  

途中で会ったお友達のママにいいですね~と褒められた♡
もう、直ぐに暗くなるしね。欲しいってさ~