頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

ここは・・・・?

今日は台風一過で なんともよい天気 暑かったよ~~~!!
と、言うわけで(?)ナッツ君は実家にてお留守番(^^ゞ
おかーちゃんは休みでばーちゃんを連れて 温泉へ🚗💨
その前にナッツ君は ここは・・・?って嫌がってましたが
病院へ行ってきました~詳細は後半へ・・・


実家での自由散歩です🐾           ハウスの中で 

  

     楽しいよ~♪

  

   でもね、怒られちゃって💦          

  


   いそげ~急げ~                ベェ(^_^;)とでも??

  

                       おやつのお芋くださ~い。

貰ったら、そそくさと退散。。。


はい、病院で貰ってきたお薬です(^_^;)


毛をカットして      瘡蓋取って貰った    お薬塗りました。

       

おしりじゃ無いよ💦 尻尾にたま~に出来るんです💦血の塊がガビガビになっちゃって
おかーちゃんが取るのも怖いので病院へ。オデキのようなものらしい。。。
それが破裂して血が出て固まって・・・・って事らしいです(T_T)
注射1本打ってもらって、お薬もらって来ましたよ。
本当はフード買いに行くだけにしとこうと思ったんだけど・・・・
¥6534お支払い~(^_^;)


温泉は人吉の「通天の湯」に行ってきた。
¥300で源泉掛け流し 泉質はトロトロしてて美容液に入ってるみたいでしたよ。
家族風呂もあるし、キャンプも出来る、コンテナハウスもありました~