頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

実家にて

2年ぶりに帰省したお兄ちゃんと初めまして(*^O^*)

ん?見たこと無い奴だなぁ~・・・・誰だ?

抱っこされて固まってました(^_^;)あはは


畑でお散歩もしてご満悦なナッツ君



でも~夕方 2年8ヶ月ぶりの大きな地震・・・
久しぶりに携帯の緊急アラームが「地震です地震です」と
びっくりして身構えたのですが、震度2でたいしたことなく安心しました
ナッツ君も少しビックリしたのかケージに入って行きました(-_-;)
しばらくは 直ぐ大きな揺れが来るとおもい、何も手につかなかったのですが
ちょっと私も落ち着来ました。荷物まとめとこうかなぁ~💦
明日から仕事だけど、昼間大きな揺れが来たらどうしょう・・・・
ナッツ君のことが心配です。
大きな揺れが来ないことを祈ります。