頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

自由散歩だけ・・・・(T_T)

午前中お仕事してたおかーちゃん。
お休みなのに早起きしてしまい、朝ん歩に行こうかなぁ~って思ってると・・・・・
又もや、ザーーーー!!ぎゃ,雨だ💦 (雨は30分くらいで止んだけど) 
と、言うわけで お仕事しました(^_^;)
   


お昼から 実家に行って自由だ🐾    小屋と母屋の方を行ったり来たり

  

                      ちょっと休憩ね💦

  

  

  

                       おかーちゃん、アチチなんだけど・・?


夕方早めにアパートに帰り 夕暮れ散歩を待ってると
また~??(-_-;)これこそまさに夕立。ゲリラ豪雨??って思うほど。

アプリで確認すると・・・・真っ赤っか(>_<)


    向こうは明るい💦           うっすら虹まで。

  

しかし、この後もの凄い雷が!ピカッ!ド~ン!!と近くに何度も


ナッツ君は ベットに隠れてました(>_<)怖いよね~。

  

抱っこしてあげたけど、ガタガタブルブル止まらなかったよ。


おまけに テレビまで写らなくなったし・・・・

40分くらい受信できなくなってたのさ~⤵⤵

しず~かな時間が結構寂しかった💦起きたらテレビ 寝るまでテレビ の生活してるし
見ては無いけど ずーっと付けてるし。不便さまで感じたよ。


未だに雨は降ってるし・・・・・

お散歩に行けず?怒ってる??そんな風に見えるね(^_^;)

明日はきっとお散歩出来るよ~と願おう♡