頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

また・・・・(^_^;)昨日と今日2日分💦

昨日はまた、おかーちゃん寝落ちしてしまって・・・・・(T_T)💦
ナッツ君は元気なんだけど・・・・おかーちゃんがバテてるよ⤵⤵⤵


   ↓
 ほら、ナッツ君はこ~んなに元気だよ(^^ゞ   横顔イケメン!←親ばか(^^ゞ

  

  

  

 風があって気持ち良かったよ♪          笑顔が良いね♡               


今朝☀ 珍しくTVを見てた(*^O^*)

星座占い気になった??( ^o^)ノ


 夕んぽは7時過ぎて🐾      今日は風があまりなくって あちちでした💦

  

  

                       舌でるよね~ぇ💦アチチだもん!

シュルシュルもしたよ♡       楽し♪       

       

   脚がかわいい♡ 


ほっそい月と一緒に・・・あれ、月は写って無かった💦

     

             早く帰ろ、ご飯だよ~( ^o^)ノ
かろうじて今日はUPすることが出来た(*^O^*) 今日もハードだったんだけど・・・・
早寝しよ~っと!持ち帰りの仕事が進まな~い(^_^;)けどね。。。