頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

蒸しました(-_-;)

今日の散歩は風も無く、蒸し暑さ半端ね~ぇ💦


土手まで急げ急げ~💨落ち武者君走ってま~す(*^O^*)

  

  

はぁ暑いよね💦

草ボーボーですが、シュルシュルするよ~

  

  

  

暑いので途中で休憩♪             で、また走ってゆきま~す💦

帰って来て・・・・・近すぎる💦

                  ご機嫌で~す♪  
その後は、トボトボ・・・

  

バンダナに保冷剤を入れて

ちょっとかっこよく(?)見えるかな(*^O^*)


は、またここでストップ!

な~にも無いんだけどね(^_^;)


お休み明けはドッと来るね~💦更新が出来ずに寝落ちするところだったよ・・・
今週も頑張らねばですね(>_<)