頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

連休って・・・・・(^_^;)

昨日は 母のお供でdocomoへ・・・・
午前中2時間チョイ時間を取られ、なんだかクタクタ💦
なんで、docomoって時間かかるんだろうね??
初めてのスマフォだもんで、操作が(-_-;)何度教えても・・・・
それで益々疲労感半端ね~って感じでした。


なので、ナッツ君また1人お留守番で・・・

え?またひとりぼっち・・・

おかーちゃんは久し振りのサウナへ🚗💨
いっぱ~い汗かいてきましたとさ(*^O^*) 


今日も呼び出され実家へ。
自由散歩🐾 でもアチチだよ。        雷が遠くでゴロゴロ。尻尾が⤵⤵

  

ハウスに行ってみた。う〇ちは出ません💦   じーちゃん何かしてるね

  

暑いけど、ダッシュもするよ~

  

えへっ、楽し♪


実家でう〇ち出なかったので 木陰のあるとこで・・・・
クローバーが沢山で冷たくて良かったみたいです(*^O^*)
クンクン激しめだったけどね💦

  

  

  

          ここは良いね~♡ ボクちゃん気に入ったよ~


それから、大型スーパーの裏へ・・・ココでも少し散歩。アチチだったけどね💦

  

                     大橋をバックに📷✨
                       なんかここのロケーションが好き♡


アッという間の2日間。休みの日って時間経つの早くな~い(^_^;)
梅雨って言っても、あまり降らず。明日からも天気は良いらしい・・・・
気温が心配だ💦
やっと、今日午前中クーラーの掃除して稼働できるようにしたので
ナッツ君のお留守番中ももう必要だよね。





うわっ!地震!!!震源地は?震度は??
ナッツ君慌ててケージに入る、異変を感じたよね。