頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

32.6℃の日の散歩

今日の暑さは半端ない💦県下1番の気温だったみたい。
蒸し蒸し いや~ぁ(T_T)
ナッツ君を見ていただければわかりますよ~舌出っぱなし(^^ゞ

  

水分補給は大切よ♡

びゅーーーーーーーん!と💦(ボケてるけど。)


           何だか、お尻が可愛い~♡

   暑いけど  ダッシュもするよ~

  

      と、思いきや・・・・(^_^;)テクテク🐾

  

カニさん発見!

           戦うナッツ(^_^;)

  

危ない危ない、カニさんに突かれでもしたら・・・・(T_T)


土手の上は暑い だけど、満面の笑顔に見えるね~(*^O^*)/

  


シュルシュルシュル~                 クルッ

  

  えへへ 楽しっ♪

  

冷たくて気持ちいいよ♡

明日の夕方からは雨らしい・・・・雨も嫌だけど こんなに蒸し蒸し暑いのも💦




おかーちゃん事 がんばったよ~今日(-_-;)
ナッツ君と楽しく暮らすためにと・・・・