頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

やられた・・・・(-_-;)

今日も土手散歩~♪って楽しんでたところ・・・・・(^_^;)
あれれ、小雨☔
強行突破だ!と思ってた矢先 お利口さんのナッツ君は う〇ちでました~(*^O^*)
なので、ソッコー帰路へ🐾
            え?もう帰るの???

        ちょっとだけ、クンクンさせて~


家に帰って 不満そう💦(^_^;)ごめんよ~ぉ。

そこで、ナッツ君はおかーちゃんになでなでされてたら

急に「キャン!」と。で、また左腕を上げてる💦
いや、ただ撫でてただけでしょ?なぜ?    おかーちゃん凹む⤵⤵
明日は病院行きか???


ご飯後・・・・普通に歩いてるし💦

仮病か?なんだったのか?

左腕?痛くないよ~的な(-_-;)


おかーちゃん事ですが・・・お仕事で嫌な事がありココでも凹む⤵⤵⤵
ず~っと辞めたいと思って何年か過ごしてて・・・ホント転職考える(T_T)


ナッツ君にも職場にも2重でやられた日でした(-_-;)
そういえば~今日のめざましテレビの星座占い 最下位でした。。。。