頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

ヒヤッとした!

今日の散歩中に 手がかじかんでたのか、スルッと手からリードが外れました。
びっくりして車道に飛び出したナッツ君!(*゚ロ゚)!!
ナッツ!!と呼ぶとともにリードを掴もうと思わずおかーちゃんも車道に飛び出した。
幸いにも車は来ず、おかーちゃんは心臓がバクバク。アスファルトで手を擦り
流血してたのも わからず、ナッツ君を抱き上げました。
今思うだけで、涙が出てきます。完全におかーちゃんの油断です。
ごめんね~ナッツ君、怖い思いをさせちゃったね(´Д`)
明日はおかーちゃん福岡行きなのに、なんだか不安いっぱいになっちゃった。
お散歩はくれぐれも気をつけるようにじーちゃんに言っとかなきゃ・・・・



明日のひとりぼっちになるのがさみしいのか↑のような顔。
そんな顔されちゃ~思いっきり楽しまれないよ。


ごめんね、ナッツ君おかーちゃんは行ってくるよ~
お利口さんにじーちゃんのお話ちゃんと聞いてね(*^_^*)