頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

5歳になったよ~♪

ありがと~、皆様のおかげで こ~んなに大きくなりました(*^O^*)/
って、来たときから大きかった・・・・(^_^;)アハハ
早いもので5歳です♡まだまだ元気 楽しく過ごしていこうね♪


でもね~朝寝坊をしたいおかーちゃん、飛び起きました~~!!
ナッツ君の『キャン』とも『ギャン』とも言えないような一声で・・・
ゲージから飛び出していましたよ💦また、夢を見ていたのに違いない(-_-;)
誕生日って言うのに どんな嫌な夢だったのかな??
それに、おかーちゃんを見るや否や 『おえぇ~~~』。はい、吐きました💦
スマヌ、お腹減ってたのね・・・(-_-;)幸先の悪い5歳になりました~


で、ナッツ君の大好きな 散歩を堪能してもらおうと 朝んぽへ🐾
朝は 曇りで そんなに暑くもなかったよ~ 
新幹線の止まる 新駅の隣の公園へ🚗💨

      クローバの上で楽しいね♪

  

  

半分ほど刈ってあったのですが、こ~んなに見つけました🍀


  

お花もいっぱい♪  

  

クローバーの上で休憩中( ^o^)ノ お散歩してたら 暑くなったんだよ~

  

         クン活も忙しい💦
  

        

ここにもクローバあるよ!って見てくれなかった・・・・・(^^ゞ


家に帰って誕生会🎉

1晩水分を抜いたヨーグルトでケーキを作ったけど・・・ 

  

    簡単な飾り付けをして・・・・ はい、固まってますが💦記念写真📷✨


    

    早くたべた~い!!        まだ?


  

小さくカットして・・・・         食べっぷりがよい!( ^o^)ノ


アッという間に完食でした♡

ナッツ君の誕生日第1弾はこれまで・・・(*^O^*)
夕飯に用意してたお肉,焼くの忘れて・・・・普通のご飯になっちゃった(-_-;)
おかーちゃんのば~か!ってナッツ君に言われそうだ💦
楽しみは明日に取っておこうね~♡


朝からは 嫌~な気分になった誕生日でしたが クローバ5つもみっけて
幸せいっぱいの歳になるよね~♡
1年でも長くナッツ君と一緒にいられますように♡