頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

GWだよ~(*^O^*)

巷では GWですね~。今年はおかーちゃんにもGW来ました(*^O^*)
って、飛び石ですがね 前半3連休、後半3連休で~す。
ナッツ君のGWは・・・・いつもお休みですがね~(^^ゞアハハ
反対に、おかーちゃんに付き合わされて ハードになってるのかもね💦スマヌ。


1日目は雨が朝方まで降ってたよ~。昼過ぎから実家へ🚗💨
自由散歩してくださ~い(*^O^*)

  

  

わざわざ、水溜まりに入って・・・・💦

  

5月らしい花ですね💦アヤメ??菖蒲?カキツバタ?違いがわかりません(^_^;)

  

   ポーズをつけて📷✨           水溜まり、よけてますね~


  

美味しそうなのが!(*^O^*)



GW2日目。今日はお天気がよくて(*^O^*)  

  

  

  

  

沢山遊んできました(*^O^*)


畑に・・・ばーちゃんが草取りしてたよ。 トラックの荷台に載せられちゃったよ~ぉ。

  


おかーちゃんの うまうま(*^O^*)

堅あげポテトに目が無い💦
マヨネーズが先に来て、エビはどこに??って感じだった。後でエビがきた~( ^o^)ノ
ご当地堅あげポテトってあるのかなぁ~??


いよいよ明日はナッツ君の誕生日・・・・だけど(^_^;)
な~んにも用意してないぞ💦ヤバッ!