頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

暑かったね💦

昨日今日と暑かったですね~(^_^;)
昨日は蒸して蒸して・・・マスクしてる中がベトベトになるくらいでした💦
今日の方が気温は高いという予想でしたが、今日の方が過ごしやすかったです。


ナッツ君も今日は袖なしにしてみましたよ~(*^O^*)

       

   夕日がガンガン当たってますね~      黄金ナッツ。

  


花屋さんチェック🌼

  

隣の美容室も覗く。

今日はだ~れもお客さんがいなかった。だからなの??


もう、咲きたいと言ってるかのようです🌸 明日明後日には咲くかもね~♡

        

          近くのホテルの玄関先と駐車場の桜です


今日のおやつは 焼き芋でした~(*^O^*)  暑かったけど💦

ナッツ君のお薬のお供になりました~♡

なんの疑いも無く パクッ!  食いしん坊ナッツ君ですね~



明日はハードワークだ・・・・(^_^;)は~ぁ。。。。
頑張れば明後日は休み!ゆっくりねた~い(*^O^*)