頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

僕は元気だよ・・・・

お散歩行くよ~🐾
ナッツ君痛いのなくなったの~??って言うくらい💦←ホントかな??


    ボクちゃん元気だよ。            バックショットで失礼(^^ゞ

  


  

                     お友達を見つけ 思わず・・・💨

  

  ダッシュはダメだよ~ぉ💦           

  

     なんでだよ~ぉ 的な。。。。   あ!あっちにもお友達が・・・・

  

はい、ダッシュはまだ我慢だよ。

今日はう〇ち2回でるのが遅く、長め散歩だったよ。
散歩も禁止なんだけど・・・・しょうがないよね(^^ゞ


久々に  花屋さんチェック。ラナンキュラスね。  よつ葉🍀

  

 匂ってる?  その顔~笑える!!         何処にあるか見えますか~♡


至って元気そうなナッツ君ですよね?月曜日にまた注射はしなくて良いよね~??
土日の過ごし方にも寄るか・・・(^^ゞ
安静に近い過ごし方をしよ~( ^o^)ノ