頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

レインコートが必要でした(^^ゞ

昨日の予報では 朝9時頃から雨が降り始めます。とのことだったけど・・・
朝、カーテンを開けると 既にシトシト(^_^;) 早かったねぇ💦
1日中 雨でしたよ~時折強く降ったりしてた。


夕方はショボショボって位、お散歩には久々レインコートでました~


で、ダッシュ💨ですよ~ 水溜まりもヘッチャラなんだ💦

  

       

草の上を歩くのが好きなようで、お腹はビショビショ(^_^;)

  

家に帰ったら、速お風呂場でした(*^O^*)
今日は良い感じなのが撮れた~✨良かった良かった。


今日のおやつはみかん🍊

ジーーーーーーーッ。

この後 ちゃんと食べれましたよ~(*^O^*)


明日はお休みだね~♡雨も止んだ?みたいだし、公園でも行こうかなぁ~?
ってお友達と約束があるんだよね、近くに公園があるのでついでにね(^^ゞアハハ