頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

夕日がみれた

冬至もとっくの前に過ぎて、日が少~しづつ長くなってきたのを実感しました(*^O^*)


     土手まで走る~~💨

  


   ね、日が沈む前に来れたでしょ♪

  

  

気になる・・・・小学生の女の子💦

縄跳びブンブン振り回してたから。音が・・・・・


    久しぶりのシュルシュル~              ペロッ

  


  ぎゃ~~~お化け~。        草の道ダッシュでおかーちゃんの元へ・・・♡

  


土手の上も戻ってくる~♡           え!?まだ撮るの??てきな(^^ゞ

  

ひさしぶりに チョット遠くまで散歩行けたよ~
出すもののちゃ~んと2回スッキリさ~(*^O^*)
明日も、いっぱい散歩出来ると良いね~