頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

朝んぽと夕んぽ?

今朝は大型スーパーの裏に🐾


おぉ!!ナッツ君初めての挑戦です。縁石?に自ら乗ってました(*^O^*)
お友達の香りのたまものですね💦

  

くんくん・・・・。。。。(^_^;)



昼過ぎから雨が降り始めました⤵
行こうと思ってた「ガメさん公園」は諦めたのですが、雨は止んだので少し決行しました~
お腹ビチョビチョになるのは覚悟でね(^_^;)

  

                 
         春になるとクローバー沢山あるのだけど

  

  

まだ、チョット早かったね~


ガメさん公園に行った訳は・・・・

  

「イカ焼きジョニー」と言うイカ焼きを食べたくって(*^O^*)
正式にはジョニーが焼く イカ焼き だそうです(^^ゞ
夕飯に食べました~うまうまでしたよ。
隣には、パン屋さんとイタリアンのキッチンカーが来てた、イタリアンも気になったけど
おかーちゃんが食べたい!と思ったのはSOUL'D OUTでした💦
インスタもフォローしたし、次回リベンジしようと思います(*^O^*)/


昨日は「苺の日」   ナッツ君も食べましたよ~🍓

  

  

真剣!アッという間に            ず~っと空のお皿舐めてた💦


明日からの1週間は準遅勤務。朝はゆっくりできるけど・・・帰りが遅いのが💦
少しずつ夕方も暗くなるのが遅くなってるって言うけど、明るい土手散歩がした~い!
と、ナッツ君も思ってるはず???関係ないか?(^_^;)
エネルギーは2連休でチャージされたと思う、さ~頑張るぞ!