頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

どこ行くの?

お利口さんにちゃんとお座りしてる


どこに行くかは内緒(^_^;)


いつものお散歩に行くみたいにしないと・・・・


車に乗せるのも一苦労


ついてからもまずは駐車場で散歩というなの


う〇ち&しっこ(^^;)


行き先はナッツ君の大嫌いな病院でした!


病院で逆まつげ抜いてもらったんだよ~



その後は 実家にてじーちゃんとお留守番。


じーちゃんとナッツ君の距離が少しずつ縮まって居るみたい。


って縮まってくれないと、おかーちゃん月末におでかけ~


初めてのひとりぼっちの夜を過ごすことになるナッツ君です。


どうなることやら・・・・・心配だ(;_;)

そんなこともまだ知らないナッツ君  かわいいの~ぉ♡