頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

お留守番ナッツ君

今日は実家でお留守番だったナッツ君(*^O^*)
自分だけがお留守番だとは知らず・・・・・
始めは自由に庭を走り回ってました~


    しっこPoint                 おっ!飛行犬??

  

   お尻だけ~(^^ゞ              エヘへ♡ぶりっこナッツ君

  

  

   ん!? 何かを感じてる??

  

                       なんだか、寂しい顔。

  

お友達に持って行く様に採ったラディッシュ

今年のは良い形~綺麗な赤~♪  ナッツ君も気になってるね(*^O^*)



で、おかーちゃんはお友達とお出かけして~
  お昼に30分待って食べたご飯 マグロ丼とマグロカツ。

  

丼はマグロ300gもあって おなかいっぱ~い💦カツの方は2人で半分こ。。。。
全部は食べれなかった・・・・・おかげで 夕飯も食べてません(^_^;)
それだけ、ボリュームだったのです(^^ゞ
県外からも来てたよ~有名な所??マグロ専門店てさ。