頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

準備は着々と・・・

今日も 暗闇散歩🐾 ほんと映えないね~ぇ💦


ベロンチョしても・・・・・          すっごい横顔💦でも

  

   むくれてる?

帰りませんとダダこねても・・・

どれも映えません(T_T)
ナッツ君はしっかり出すもの2回出してすっきりでした(*^O^*)



実は今週末なんと!ナッツ君初めてのお泊まりに挑戦です!!(*^O^*)/
イベントがあるのでそれに参加して、ついでにお泊まりしてみよ~
    ↓準備物 おむつ以外セリアで調達しました( ^o^)ノ

  

ピーピー鳴るアヒルちゃんに興味津々。

ちゃんとおもちゃってわかってるのかなぁ~??


一つ心配なのは 週末は寒いらしい・・・・💦雪降るかな~?
おかーちゃん寒いの苦手だし、嫌だなぁ~~~。
今も風邪気味だしこれ以上酷くならないように気をつけてるのになぁ。。。。
気合いで乗り切ろう~(^^ゞ



明日も休み♡ウフフちょっとお出かけしてきますね。
ナッツ君お留守番おねがいしま~す(^_^;)