頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

ヌンからの~(*^O^*)

今日はおやすみ~(*^O^*)/やった~


ナッツ君のおねだりShotから~♡ 頂き物の林檎で焼りんご(正確にはレンチンりんご💦)

       

狙ってますよ。ちょうだ~い♡ 涙ぼくろみたいの付いてるよ~💦(目ヤニ(>_<))


そんなこんなしてたら、朝んぽ かろうじて午前中になってしまったのです(^^ゞ

       

  

大型スーパーの裏手散歩🐾

おかーちゃんはちょこっとお買い物に行きたかったので・・・・💦


はい、ここは・・・・実家です(^^ゞ    自由にしてもらいました(*^O^*)

  

  

   ↓これかわいい♡

  

   ↓何か吠えてます??

  

菊 匂う?

       

  

                      惜しい・・・飛行犬💦


ブルーでした(*^O^*)

ケンタッキーのおまけ??レアが良かったなぁ~💦

ナッツ君も興味津々??うまうまと思ってるのか?