頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

おしおき・・・(^_^;)

トナカイさんを買ったときに一緒に買ったマット

イギリスっぽくてかわいい~ので早速敷いてみた
冬って感じで良いんじゃな~ぃ(*^_^*)


ん?なんか変だなぁ~と思って

なんじゃこりゃ~!!

やられた・・・・・・・しっこの痕💦 


はい、入れました

反省中。って、反省の態度見れないんですけど・・・・
ケージの中でも意外と平気そうです、騒ぐでも無く、甘えるでもなく ただただ

ベットでくつろいでる感満載(^_^;)

どうかした~?っ的な(^^;)


ケージから出してやると 早速

ずいぶん喉が渇いててみたい。

その後は

僕ナッツだよ(*^_^*)どうした?遊ぶ~? なのか ごはんちょうだ~い なのか?
変わらないナッツ君です。
多分、後者のほうだと思うよ。




こんなアホなナッツ君がかわいくて愛おしい 親ばか(?)おかーちゃんです(*^O^*)