頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

お決まりの・・・・💦

今日は曇りで暗くなるのも早かった💦
ダッシュで散歩🐾しっこPointまで走ります。

ここがしっこPointだよ


そこまでは     はい、お決まりのブレブレですよ~(>_<)

   


              ベロンチョも撮れた(*^O^*)


           う〇ちだしてすっきり~


   2回目~♪ 自転車のおばちゃんが笑って見て通り過ぎて行った・・・・(^^ゞ

        なにか?




最近ナッツ君のお下がりのベットが自立しないし、薄くなったので、段ボールで補強。
なんだか、怖いらしい・・・・・入ってくれません💦

  

                      だって~変な音がするんだよ!
段ボールの高さが有り 入りにくいのかなぁ~??ナッツ君脚短いから(^m^ゞ
もうチョット高さ減らしてみようかなぁ~。