頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

自由っていいね~♡


にん!(*^O^*)


     今日は良いお天気に恵まれ 思いっきり走れるね~♪

  


   ブルブルだよ               エヘッ♡

  


                あっちにこっちに💨

  


                何度も~♪

  


   で、近いって!!(^_^;)           ん!?何かある?

  

おかーちゃんのバック気になる~

いやいや、おやつ入ってませんから~(^^ゞ


買いものに行ってる間に じーちゃんから おやつ貰ってたでしょ~
みかんにアイス・・・・・おなかだいじょうぶかなぁ~??


あ~ぁ・・・・今週(?)は6勤(>_<)辛いね💦がんばろ~っと!
ボー🍆前の個人面談あるし。嫌だな。話しが上手く伝えきれなくて
言いたいことと違う方向に行ってしまうことも・・・・
トップも意外と頭固いしね💦通じなくても もう開き直りよ~
ボー🍆に影響あるのかなぁ~????
あ!愚痴っちゃった(*^O^*)あはは