頑固ぺキの気ままなお話

2代目ぺキののんびり日記

疲れた・・・・💦

遅くなった日は こんな感じの写真ばかり(>_<)
ナッツ君のかわいい写真が無い!映えないね~~~
今日はベロンチョ写真が撮れたよ。

            テクテクべろんちょ。



あれ!? カメラも疲れてる?ぼけぼけ~

       同じようなShotだね💦


           2回目のベロンチョだ(*^O^*)

          なんだか妖怪っぽいね(o^ ^o)


おかーちゃん2日連休だったので??今日はつかれちゃって・・・・そんなお年頃?(T_T)
ナッツ君のお散歩後、横になったらzzzzzz~寝てました💦
やばっ!風呂入らなきゃ。ご飯食べなきゃ。。。。
ご飯は簡単に(いつもだけど・・・💦)ちゃちゃっと作り ささっと食し
今の時間だ(T_T) 明日も仕事だし・・・頑張らなきゃだ。
持ち帰りの仕事する元気が無いよ~。。。。


あ~ぁアイスが食べたい(^_^;)